結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

占星術雑談:ソーラーリターン2024 2024.1.30(火)

今日はソーラーリターンでした! おめでとう自分!
どんな一年になるかはよくわからんのですが載せておきます。ほい!

前に、2023年のソーラーリターンを振り返ってみたことがあったんですが、2023年は7ハウスに金星土星がいたんですよね。それで、あーなるほど人間関係にもろに反映されてるなーって思って。自分ネイタル7ハウス空っぽなので、ソーラーリターンとかの動きでけっこう影響を受けやすいのかもしれないですね。2024年は7ハウスに木星天王星か。何が起きてもいいように心の準備と、「人事を尽くして天命を待つ」の精神は忘れないようにしたいと思います。

ASCルーラーは3ハウスにいるのね。学びとそれつながりの交流、あたりがキーワードになってくるのかしら。

あと2024年はIC・4ハウスがむっちゃ気になる…! 家関係に何か起こるのかなあ。今後の活動に備えて基盤を整えたりしたいなあ。

全体的に下半分寄りで、水面下でいろいろ鍛える感じになりそうだなあ。ここ数年のソーラーリターンがハードモード連発って感じだったので、その結果から次へ行くための準備期間なのかもしれない?

トランジットバージョンも~

このホロスコープはこちらで作成しました。

www.astro-seek.com

よく見ている占星術サイトのソーラーリターン表示。

www.astro.com

それではまた一年、やっていきましょう。よろしくね。

ここからいつもの日記。

今日はいろいろ作業をしていました。明日に向けて準備中。雲多めの晴れ。