結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

原稿中の息抜き、あとうちの箱崎のホロスコープ出してみた 2023.7.26.(水)

太陽の光が雲の隙間から線状にピカーっとなっているのいいよね…

f:id:yukiaketo:20230726180643j:image


今日は上弦の月。まだ夕焼けになる前だけど、ほんのり赤みがかって見えたんだよなー

f:id:yukiaketo:20230726195038j:image


そんなわけで晴れだったのですが、夕方以降の西の空は雲が広がってしまって、金星は見えませんでしたなー

 

追記。戯れに天文ブログの作成日でホロスコープを出してみた。うちのオリキャラ箱崎くんの誕生日もこの日に設定してある。年齢のことは気にしない。
ほい。


射手座がすげえw なんだこれw ASC射手でASC木星合って何w(木星は12ハウス側です)
うちの箱崎はよくガニメデのコスプレをしている(させられている)が、なんかとってもゼウス様の言うことに逆らえない感じがしてきた。これじゃもう仕方ないな。