結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 2023.8.16.(水)

冬コミ申込準備を進めている…というかサークルカットを練り中。毎回描き下ろしているんですよー。なのでここがいちばん時間がかかるのでした。(過去にTAMAコミのカットは急すぎて漫画のコマを使いまわしちゃったことがあるけど)


雨降ったり曇りになったり晴れたり。夜も雲が多いね、雲の隙間から見える星はきれいなんだがー
今日は天王星が西矩! そして新月!

天気追記。日付変わってもやっぱり曇ってんなー せっかく雨のあと月明かりのない夜なのになあ。まあこういう日もある…

天気追記2。深夜になったらちょっと晴れてきた。ちょっと写真撮った!


今回の新月、私のDSC上で起きてて吹いてる(オーブ1未満、6ハウス側)。天王星が西矩ってことは、わっはっは、笑うしかねえ、ここ数年新月満月のたびにトランジットが笑えて仕方ないんだぜ。


占星術話の追記。
ちゃんと調べたら7ハウス側だったわ。ちゃんとっていうのは、最初6ハウスだと思っていたチャートは、生まれた市町村名で簡易的に出してくれるやつだったのね。生まれた産院の住所で緯度経度出したら7ハウスだったの。ちょっとの違いでかなり結果が変わるじゃんよ。

 

このチャートはこちらで出したものです。

horoscopes.astro-seek.com