結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

占星術雑談:今年のソーラーリターンを確認している 2023.10.15(日)

一息ついたのか、小休止みたいになってる…のんびりいきますわ。

書きたいことができたらまた来ます。

雨のち晴れ。一応新月の日付は今日だけど、未明だったので今夜はそんな感じもしないね。

 

深夜に追記。また来た。

一応ここ、そこそこ見てくださっている方がいるようなので。ありがとうございます。

最近というか今年というか具体的にはソーラーリターンのあたりから、いろいろと活動内容を考えることが多くなってきました。

正しくは、考えさせられる出来事が起きすぎる。何で今年はこんななんよ? ソーラーリターンの翌日から突き付けられてきたなあほんとに。結果を出すための下準備期間なんだろうなあって感じだけど、まだ目に見える結果になっていないので。

表面的に何か変わっても、それもそれで私なので。やっていきますわ。よろしくね。

今年のソーラーリターン!

ASCルーラー太陽が6ハウスなのむちゃくちゃ実感するわ…6ハウスね、なるほどね。んでDSCルーラーが10ハウスで太陽とスクエアなん…んーもうこれ義務と実績での葛藤は必然なのねw やるしかないのだわ。7ハウス金星土星もむちゃわかるよ。人間関係にすごく出てるんだわ。残った人と新しい人を大切にしていきます。

なお、ネイタルと組み合わせると、私は蟹28度に土星がいるので、山羊28度の冥王星がむしろ笑いが出てくるやつです。何だかんだトータルでは面白いよ。