結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 追記→PSY・Sが好き 2023.7.8.(土)

ひとまず天気を書いておく。ずっと曇りー


追記

最近、子供の頃に聴いていた歌を改めて聴きなおしたりしていまして。これ聴いて育ったんだなあ、って、歌詞が染み渡ることがけっこうあって。多感な時期に触れたものは、いつまでも自分を支えてくれるんだなあ、って思うことがあります。


www.youtube.com

 

www.utamap.com

初めて聴いたのは中学生の頃だったかな。ずいぶん前の歌だったんだなー(初めて知ったのがATLASで、そこからさかのぼって聴いていった)
それにしてもこの歌PVあったんだな。むちゃくちゃ好きだw なんだこれw
当時このPV知っていたら、違ったハマり方をしていたかもしれない。