結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

焼肉食べた 2024.2.11(日)

晴れのち曇り、途中ちょっと雨が降ったり。一瞬だけ星が見えたり。

今日は私の誕生日のあとようやく家族で外食できるタイミングが来たので行ってきました。誕生日祝いにかこつけて外食をするようにしているのです。私「肉が食べたい」→子供たち「じゃあ焼肉食べ放題がいい」ってことで。空腹で行ったら一心不乱に食べてしまったので、店の外側を。

f:id:yukiaketo:20240211230015j:image

うーん夜だったからきれいに写ってないな…

すたみな太郎、昨年初めて行って子供たちが気に入ったのでまた来ました。育ち盛りの男児二人がいる家庭目線で、おいしいですよ。あとデザート系がおいしいので、デザート分の腹の余裕をとっておいています。私は今のすたみな太郎しか知らないのですが、昔を知っている人の話を見かけると逆にどんなだったんだ!? って思いますw

あー長男が小学生料金なのもこの春までだーあーー