結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

スーパートレインスタンプラリーやってきた 2024.2.12(月)

JR東日本でやっている「スーパートレインスタンプラリー」をやってきました。3/4まで開催。

www.toretabi.jp

スタンプは全50個で、10個押すとアクリルスタンドがもらえます。全3種ランダム。なのでひとまず10個押してきました。家族4人でやったらコンプリートした!

f:id:yukiaketo:20240213022054j:image

このアクスタかっこいいよなーって。

夫は普段はこういうのには全然反応しないんですが(乗り物は動いているからいいんだ派)、これはやたらと気に入っていまして。なんでも、「このかっこよさは絵だから出せるんだよなー、写真だとこうはいかない」と。

そんなわけでこれは居間に飾っています。

50駅はどうしましょうね。余裕あったらとか言ってるときっとやらないので、やるなら気合い入れて一気にやったほうが良さげ。先に外側を攻めて、山手線は後回しにしようかな。


晴れ。今日は三日月でしたねー スタンプラリー道中にて。

f:id:yukiaketo:20240213035507j:image