結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

帰省してました 2024.1.2(火)

今日は夫の実家に行ってます。

初詣~ ちょうど晴れてきた!


f:id:yukiaketo:20240102211744j:image


フクロウさんがいるよ 北辰テスト


f:id:yukiaketo:20240102211758j:image


今日の鉄活動です。


f:id:yukiaketo:20240102211810j:image

 

1/21まで私鉄10社でスタンプラリーをやっているとのことで、ちょうど西武秩父あたりに行ったので足を延ばしてやってきました。
そしたら、なんか翔んで埼玉のスタンプラリーもあったぞ。私鉄10社と西武鉄道の駅が同じだったので、ついでにやってきました。

www.tetsudo.com

www.seiburailway.jp

押せましたー
私鉄10社のほうは、鉄道会社ごとにスタンプを集めるとシールがもらえます。さらに5社・10社集めると抽選で何か当たる。
翔んで埼玉のほうは、オリジナルグッズが抽選で当たるとのことで。うーむ、これ以上スタンプ押すのはどうしましょ…近江鉄道


f:id:yukiaketo:20240103034307j:image

朝曇り、日中晴れ、夕方からまた曇り。今日は水星が留、順行へ。