結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中、あとこの前の新月の話(占星術のほう) 2024.5.14(火)

曇のち晴れ。洗濯物を干せたよかった。今日は用事があってぐったりしている。作業できればいいなあ。

追記。

新キャラ作れそうかも。ひと晩寝かせてみる。

夕方はいい感じに晴れていたけど、夜は雲が出てきちゃったな。


さらに追記。

この前の新月、私の降交点にイグザクトで笑う…なんでこんなピンポイントなん…?

天文ブログからツイッターに来てくださったと思われる方のブログ記事におもしろいことが書いてあったんだが、あちらは天文じゃないので向こうでは話題にできなくてこっちで紹介するというね。私は3ハウスだけども。

ameblo.jp

もうさあ、わかってんだよこのトラブル3ハウスだってさああ。ちゃんとやります。うう。

天文ブログに近況を載せるとそのままトランジットの検証になるのでは…? 諸事情により私の天文ブログ記事のどっかにホロスコープ晒してあるし、毎回天文現象が添えられているし…


このホロスコープはこちらで作成しました。

www.astro-seek.com