結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

火星と土星で行きましょう、筋トレ 2024.4.12(金)

追記。この前撮った火星と土星の話を天文ブログに書きました。火星土星! かわいいよ!

ameblo.jp

記事書きながら、脳内に「仕上がってるよ、仕上がってるよ」って声が聞こえてきたので、筋トレをしないといけないのかもしれない。
さすがにあっちに載せるわけにはいかんな、こっちに載せておきます。


www.youtube.com


www.youtube.com


筋トレ…火星土星… これは火星土星効果だったのか…!?

ほ、ほら…占星術の火星土星アスペクトってよく筋トレアスだって話を聞くので。トランジットで効果が…?

そういえば夫が火星土星合持ってるけど筋トレの気配はないな。オーブ広めだから弱いのかな。別のことに使ってるのかな、私とのシナストリーでグランドトラインできるのよね、そっちに使っているのかも? シナストリーで土星が絡むと長持ちするんだろうね。というか、ネットで見かける火星土星合の言われようひどいんだが、夫見てると全然そんなこと感じなくてうーむうーむ使い方だよねえと思っていたりする。(夫のホロスコープを話題にするのは許可済です)

 

最初に書いた日記。

写真整頓中。そろそろこの前撮った火星土星の確認をしたい。

雨が降ったり止んだり陽の光が指したり、安定しないお天気。晴れ間があっても全体的に薄曇りだけど。夕暮れの西は雲があったので、また星は見えずー