結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

コミックマーケット102参加情報・新刊告知

2023年8月13日開催の、コミックマーケット102(夏コミ)2日目に参加します。
東5ホール、ペ45a「LOVE LOVE LUCKY POWER」です。

 

新刊できました! 増ページなのです!

 

新刊の中身は、ZTF彗星、4月こと座流星群、惑星話いっぱい、カメラ初心者の著者はこう撮っている部分月食撮影ガイド、など。楽しんでいただけましたらうれしいです。

お品書きはこちらです。既刊ひととおり持っていきますね。あと、同人活動四半世紀記念本(無料配布)も持っていきますが、机に置けるかわからないので、まだお持ちでない方はお声掛けください。


カタログのまんレポも載ったので、併せて読んでいただけるとうれしいのです。えへ。


それと、以前から作りたいと言っていた、インスタントフォト風カード、要はチェキっぽいカードを作りました! 本をお求めの方にお渡しします。あと、同様に作っている方と交換とかしてみたいんですけどどうでしょ…? イラストカードは作ってないけど、という方も、写真撮ってるとか、ポストカード作ってるとか、ほかにも名刺とかお菓子とか、何かと交換したいです。

実はこのカード12日に家に届く予定なので、この告知記事書いている時点では、まだ現物を見ていない…ドキドキ…

天文ブログのほうにも参加告知を書きました。あと、コミケWebCatalog思った以上にお気に入りに入れてくださっている方がいるので、久しぶりにあちらも更新しましたよ。

ameblo.jp

あ、それで、こっちだから書ける惑星話ね。金星海王星合、金星木星合、金星火星、水星逆行しまくりーの、土星が西矩だの、天文現象として語っている本ではありますが。黄経まで書き加える始末だぜ。そういうの、お好きな方、ジャンル不問でどうぞ!


それでは、当日会場でお会いしましょう。よろしくお願いいたします!