結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

天文ブログ書けた、あとびっくりありがたや 2023.6.10.(土)

今夜には天文ブログ更新できたらいいな。この前の金星火星を書いている。書けたらまた来るわー

天文ブログが書けたので追記しに来ました。金星火星!

ameblo.jp
というか、天文ブログがランキングに入ってるー!? ありがとうございます!
話題が話題なのでこっちに書くんですけど、あちらあんまりコミケの話する人いないのかしら…? って思わずにいられない順位だ…


なおこっちのブログは個人サイトを見てくれた方(結城明音の生存確認をしてくださる方)と検索で記事にたどり着いた方向けに書いているので、タグは今のところ使用していません。今後は未定。ただ、文中のキーワードがタグっぽい役目もしているみたいですね。


ちょいと晴れ間がのぞいたが、もう曇りと言っていいくらいで。夜は曇り。…夜中になったら雨が降ってきたぞ。