結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

C102当選しました 2023.6.9.(金)

夏コミ当選しました! ありがとうございます! 来てね!

あなたのサークル「LOVE LOVE LUCKY POWER」は、コミックマーケット102で「日曜日 東地区 “ペ” ブロック 45a」に配置されました!

とのことです。ごはん食べたらあとで詳しく更新しますね。



ごはん食べたので続き。
先に天文ブログのほうを更新してきました。イベントの概要を詳しめに、とか、あとは新刊内容(天文部分)についてを中心に。

ameblo.jp

こっちのブログは、たぶん二段落目の一文でわかってもらえると思うw

C102、ずいぶん配置が変わりましたね。シが壁じゃないんだ。あと一列あたりのスペース数もここ数回ともそれ以前とも変わっていて、Webカタログが見られるまで45aってどこーってなってましたわ。というか、天文サークル増えた!? 目指せ天文島(気が早い)。全体的なサークル数っていくつぐらいだったんだろうなあ。あと、1サークル2スペース、自分は初回はぶっちゃけ資金の関係で見送ったけど、やっぱいいなーうらやましいわーバックナンバーいっぱい並べたいよー。そう、もうバックナンバーの表紙全部見えるようには置けなくなってしまったのであった。前回ちょっと見えるように重ねておいてみたけど、これ実際は見づらいよなあ、とも思うし。うーむどうしましょう。陳列悩み中。

あと、コミケWebカタログ、サークル紹介のタグに今まで天文って書いていなかったので、ようやく追加しました。今まで「カルドセプト、触手、鉄道」だけだったわ…前から当サークルを知っている方なら「ああ、うん」って感じだと思うけど、天文でうちを知った方は「!?…?」ってなっていたりするのかしら。

そして、お気に入りに入れてくださっている方が、見るたびに増えている…! ありがとうございます、うれしいです。楽しみに待っててね!

まずは新刊作ることですね。がんばります! 見に来てね!

雨のち曇り。ほんのり夕焼けが見えたなあ。