結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

冬コミ当選しました 2023.11.10(金)

先に天気を。曇りときどき雨。一気に寒くなったよー

落ち着いたらコミケ当落見ます。

続き書く。今から見るわ。ドドドドド…

>あなたのサークル「LOVE LOVE LUCKY POWER」は、コミックマーケット103で「日曜日 東地区 “ペ” ブロック 08a」に配置されました!

冬コミ当選しました! ありがとうございます!
詳しくは後で固定用に書こうと思います。天文ブログのほうでもお知らせを書いたので、そちらも見ていただけましたら幸いです。

ameblo.jp

こちらでは同人的な雑感を。

今回、天文で申し込むようになってから3回目の誕生日席です。わーいありがとうございます! ここ数回は誰かしら誕生日席配置になっているので、誕生日席においてもいいジャンルになってきたのかしら。ありがたいことです。ところで、今回誕生日席が通路をまたいでいるんですよね。通路の向こうの07も天文なのです。うーむ、なんだか不思議な配置。一応、宇宙物理系と星空系で分かれているっぽい?

C101(昨年の冬コミ)では、外周に面した誕生日席4サークル分を天文で埋めてたんですよね。ちょうど参加が4サークルで。サークルカットも実際の配置も並ぶこの配置ができる誕席は外周沿いだけだから、誕席配置をどうするかは配置担当者の悩みどころなのかもしれませんね。それが今回…?

それはそうと、ここ数回机の置き方が毎回違うので、過去の経験(ペ08だからあの辺りか)的なものが役に立たないw


それでは、がんばってまいりますー