結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中、あとスタバの限定 2024.1.15(月)

買い物から帰ってきて、うーむどこまで作業できるかな。

今日はスタバの限定ティーラテを飲みました。おいしかったけど、すごく甘かったw 覚悟して甘いもの控えていってよかったわ。テイクアウトで蓋付きだったので写真はありません。

この行追記。ストロベリーラベンダーティーラテです。ストロベリー、ラベンダー、ベルガモットの香りの紅茶。さらにホイップとはちみつとピンクの粉がかかっている。香りも味も甘いw や、さっき限定って書いちゃったけど、限定…だよな…?

menu.starbucks.co.jp

晴れ

続き。写真をPCに移せたのでチェックしてます。13日の遠征は、水星金星と、あと火星っぽいのが撮れてた! うれしいなー 14日の月土星もかわいいぞ。確認までして、続きは明日かな。