結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 追記→アクセスの多い記事を振り返る 2023.9.11(月)

またPCがいっぱいで写真が移せない。うわーん早く確認したいよー
続きが書ければいいなあ。

晴れ


追記。一応写真は移せたが、消していい写真の選別で目が疲れ果ててしまい、今日はここまでにしといたほうがよさそう。

西村彗星写っていました! 夜明け前の東で見られる間に記事更新したかったけど、身体を優先します。


ごはん休憩中に雑談。

このブログは「特定の話題を読みたくて能動的に検索する人」「結城明音の生存確認をしたい人」という異なった2種類の方に向けて思考の言語化と日常ログを残しているのだけど。
前者からのアクセスが地味に多い記事がこちららしい。

yukiaketo.hatenablog.com

12ハウスいいよね…12ハウス談義したいのよ…「個からの解放」について、だよねーってキャッキャと語り合いたいのよ。「で、あなたは何者(11ハウス)?」も含めてね。うん6ハウスね…今木星期なんだけど、自分が今こうしていられるのはあの時覚悟を決めたからだ的なのが、がっつり6ハウスのテーマだったりしてホロスコープこええw 5-11が個を問われていて、次の6-12はその個はエゴではないかを問われているのかもしれないね。


あと、天文ブログのほうでここ数日妙にアクセスが多い記事がこちら。なんかあったのかしら。

ameblo.jp

ちょっとぼやくと、普段から検索からのアクセスがそこそこある記事なんだけど、この記事でうちの天文ブログに来た方は読者として定着しないんだよねえ。星空好きの方と下ネタ談義したいんだが…
というか、このプラネタリウムプログラム、まだやってるんだろうか。検索してくる人がいるということは続いているのかな。