結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

秋分でしたね 2024.9.22(日)

雨のち曇り。今日は秋分! 太陽黄経180度! 太陽天秤宮入り! ドンドンパフー

雨降ってて止んでも曇りであらーと思っていたら、夕方ほんの少しだけ雲の隙間から夕焼け空が見えました! その後かんむり座は見えず。おとめ座てんびん座も撮れませんでしたわ。近いうちに晴れるといいなあ。

ちょっとずつPCの復旧が進んでいます。なんか急に物事が動き出した感。ここ一か月くらい何もできてない気がして、焦らずじっくりコツコツ行くわよ、と言い聞かせていたんですが、再始動が見えてきたわ。気を抜かずにやっていきますね。

f:id:yukiaketo:20240922221210j:image

そういえば、以前に体調が悪くて病院行って検査結果待ちの件、結果はまだなんですが今日急に症状が落ち着いてきました。原因が分からないためぶり返さないようにするにも何をすればいいのかわからんのですが、このまま落ち着いてくれるといいなあ。今の症状が落ち着いたらもう一つ別の検査しますと言われているのです。

追記。もう一週間ほど前の日記、書きかけだったのを仕上げました。えのすい楽しかった日記です。

yukiaketo.hatenablog.com