結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

星見えるかな&夏コミ告知 2024.8.10(土)

晴れのち曇り。今日は旧暦七夕、あとスピカ食。スピカ食見たいんですけど、なんか曇ってきた…夕立来そうな雲なんだけど、どうなるかな。

夏コミ用意も少しずつ進めておりますが、告知はもうちょっとお待ちください。

追記。スピカ食は雲で見えませんでした。上空は晴れていて、かんむり座は見えました。いつものかんむり座でした。

追記2。深夜にいろいろC104情報を更新していました。チェックしていただけると嬉しいです。

yukiaketo.hatenablog.com

11日はまたひたすら準備だわな~ 家事もやっておかないとね。一つ一つがんばります。