結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中→追記:占星術雑談(ホロスコープ載せるで) 2023.6.29.(木)

ちょっとずつ原稿を進めております。写真の選別とレイアウトをざっくりとかそんな感じのことをした。


日中は晴れたのに、夜になって曇ってきた…またこのパターン… 今日は金星が見えたので写真撮ったぞ! 薄曇りの向こうだったから鈍い輝きだったけどね。あと火星はかろうじて写っていたけど肉眼では見えず。うーむ


作業を中断したら集中力が途切れてしまったので考えごと。というか、自分のホロスコープを見返していたのだった。
イエーイもう貼ったほうが話が早いな。もうこれ自己紹介でいいんじゃないか。(こちらで作りましたよ。ここはオーブ広めなんだよね)
小惑星ラニア(土星の近くに表示されているやつ)を入れてみた。何だこのTスクエアはw
いよいよ眠くなってきたので、そのうちまた何か語るか。