結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

2023.2.20.(月) 更新なのか整理なのか

個人サイトを更新していました。当ブログへのリンクを張ったり。ブログ開設当初はもう少し継続してからにしようと思ったのですが、さっさとやっちゃうことにしました。前回更新が2013年って我ながら笑ってしまう。サイトにおいてあるWeb拍手がたまに押されているので、どなたか見てくださっているのかも?(もしWeb拍手にメッセージ残してくださった方がいましたら、更新が滞っていた間は確認できずに申し訳ありませんでした。ありがとうございます) 久しぶりにサイト更新しましたよー

自分は「必要な情報は必要な時に必要な人のもとへ届く」説を採用しているので、サイトに設置していた日記帳と同じように、結城明音が書いたり描いたりしたものを自由に適当にWebの海に流していくことにします。

 

今日は新月! 旧暦2月1日! 晴れでした。夕方は雲が増えてきた。
いろいろありますが、やっていきますね。やっていきましょう。