結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

2023.2.9.の日記 ブログ始めました

こんにちは、結城明音です。

普段はいろいろ描いたり書いたり撮ったりして同人誌を発行している者です。

いろいろあって、日々の雑談垂れ流しは新しくブログでやることにしました。

よろしくお願いいたします。

 

別のところで天文ブログもやってまして。

はてなのブログは天文以外の話を全部突っ込む予定です。

基本こちらは雑談日記なので、簡単な一言は混ざるかもしれません。

同人活動については話題が一部共通になるかと思います。

 

個人サイトはまた保存という名の放置続行かもしれない。

この個人サイト、日記がCGIでログがたまったら自力で移動させないといけないんだよねえ。

それがもう面倒になってしまってね。昨今のネットサービス便利ね。

(昨今が何時かはサイトの最終更新日から推測してください)

 

この記事のタイトルは、雑談ブログを作ろうと思った日付です。

作っているうちに日付が変わりました。