結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

PC移行完了 2024.3.20(水)

追記。PC移行ひとまず使えるくらいできました。メール等もできるようになりました。

やっておきたい家事等もできたけど、どっと疲れてしまったな。今日はもう写真の確認とかはやめておこうかな。

最初に書いた日記。

晴れたり雨が降ったり、夕方からはスッキリと晴れ。今日は春分! 太陽黄経0度! 太陽白羊宮入り! ドンドコドンドコ

数日後に水星が東方最大離角になるんだけど、もう水星が日の入り後の西でバッチリ見えますね。あと、今ポン・ブルックス彗星が見ごろとのことで、そっちの写真も撮っていました。春分の日の太陽は撮り逃したんですけど、代わりと言ってはなんですが、日没後も印象深い空で良かったわー

この前の空の解説途中だけど、今日の空の更新を先にしたいなあ。

PC移行はもうちょっと。一応使えるけど、まだちょっと使いづらい。