結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

二日目も小海線 2023.8.24.(木)

旅から帰りました。疲れて寝てしまいそうなので先に天気ログを。朝は曇りだったり雨が降ってきたり(現地)。昼〜帰ってきて自宅付近は晴れ。雨の後の青空はいい青ですね。

何か書けそうだったら後で書くかも?


書くぞー
二日目は、小海線小淵沢を出てすぐのカーブのところに行ってきました。現地で地図を見たり足で探すスタイル。車両を見上げる感じの構図は私としては新鮮です。ちょうどいい感じに来てくれました。臨時って書いてあった。夏休みは増発だねー


f:id:yukiaketo:20230826005459j:image

 

そんなわけで、子供のリクエストにひたすら応える旅はこのくらいで。というか、ここに書いて大丈夫そうな話題と書きづらい話題(写真に残しづらいとか)があるので、なんか鉄道ばっかりだな。写真撮り忘れたことといえば、ソフトクリーム食べたとか葡萄食べたとか温泉入ったとか名水を汲んだとかラーメン食べたとか、温泉以外全部食べ物じゃんw