結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

たびのおわり 2023.5.5.(金)

旅の2日目は、子供のリクエストに応えたぜ!
f:id:yukiaketo:20230505233322j:image

f:id:yukiaketo:20230505233402j:image

ちょびっとだけ飯田線に乗りました。

その後はだんだん家に近づきつつ通り道のスポットを見てみる、みたいな感じで。もう一泊(車中泊)するのかと思ったら帰宅してた。ただいま。

ほ、本当に、夫のプランなのだよ。私は何も言ってないのだよ。夫は「まだ行ったことのない場所」「景色のいい場所」「温泉」があってドライブができればよかったっぽい。たぶん。


現地は晴れ、雲多め。帰ってきたら曇ってきた。一応雲の隙間から月や星が見えたりはする。今晩は日付変わったら半影月食だけど、体力的に無理そう、うーむ。