結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

変わり目ですね 2023.4.20.(木)

ツイッターの相互さんで、個人サイトかブログかポータルサイトをお持ちの方を、ジャンル不問でリンク集に突っ込みました。企業や団体は気まぐれです。どこかのサービスの登録ページだった場合は入れていません。あとあまりにも更新されていない場合は入れていません。
あれですね、私は何かのきっかけで知った方のことは、ジャンルが変わっても元気にしてるかなーって思い返すほうなんですよね。このリンク集もそれ用です。でも思ったより少ないですね、個人のサイトをお持ちの方って。
何かなあ…ツイッター、同人告知用には続けていこうかと思ったけど、それもあやしくなってきたなあって…いろんな意味で、いつ消えてもいいようにね。


晴れ! 今日は新月、旧暦3/1! のあとに穀雨、太陽黄経30度! そっち方面の話題も書きたいけど、今日ちょっと疲れちゃってて、できるかなあ。