結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

復活 2023.4.19.(水)

うむ、体調はだいぶ良くなってきた。家族にありがとなのだわ。今日は滞っていた家事をいろいろやったので、そんな感じの一日でした。

あいかわらずここ見に来る人は少ないけど、皆無ではないっぽい(※)。ありがとうございます。本当にライフログと日々の思考の出力用で、自分が更新しやすいことを最優先にしているので、特定の話題を読みたい方には読みづらいことこの上ないと思います。要はこのブログは生存報告なので、気が向いたときにふらりと見に来ていただければ幸いです。また私は、読みたい話題を検索して当ブログのどこかの記事にたどり着き、その記事だけ読んでふらっと去っていく方にも感謝しています。私は書きたいことをインターネットの海に投げて、読みたい人は読みたいタイミングでそれを拾う。私はインターネットのこの流れが好きです。インターネットってのは全世界に開かれているからいいんですわ。
あ、コメント欄は解放していますので、はてなのアカウントがなくても書けます。匿名が良ければ、個人サイトのWeb拍手を先日更新したときから確認するようにしていますので、そちらでも。お返事はこのブログでします。
(※天文ブログはもともとツイッターから来る人少なかったけど、今では皆無ですね。ずっとプロフィール欄に天文ブログのアドレス載せているんですけどね。しかも、ツイッターで更新の報告をしていた頃より、やめた今のほうがアクセスが増えている。ツイッターをやってもやらなくても変わらない、ではないんですよ。この事実を見ちゃうとね、いつぞやの日記に書いた話の再確認ぽいね)


晴れのち曇り。晴れているときは暑かったなー。もう初夏なのか…!?