結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

風景印とどいた 追記:半影月食 2023.5.12.(金)

この前の旅で風景印が押されるポストから出したハガキが届きましたー かわいいね! やって良かった。記念になるね。
f:id:yukiaketo:20230512232624j:image

(本当は昨日届いていたのだけど、昨日の日記には別の事書いたので今日に)(ぐでたまは個人情報隠しです)
なるべく風景印がわかるように、切手にかかる部分を極力少なくしているのね。というか、これ郵便物一つ一つにこの気配りを…!? ありがたや…
5/4にポストに入れて、消印が5/8で、届いたのが5/11かー 消印が遅いのはGWだからいいとして、届くまでけっこうかかるものだね~

天文ブログ用の記事を作り中。今晩仕上げられるかなあ。

深夜というかもう夜が明けそうですが、天文ブログを更新したので追記。もう一週間前になるのか、半影月食の話です~ やっと書けた!

ameblo.jp


日中晴れていたけど、夕方から曇ってきた。今日は下弦。最近星を見ていないぞ。そうだっけ?