結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

起き出しました 2024.5.27(月)

曇り、たまに雨が降ったり日が指したり。

熱が下がって起きられるようになってきた。寝すぎて腰が痛い。あと、水の味が変なので、まだ本調子ではないんだろうな。

スマホからだと「続きを読む」設定ができないので、ちょっと間を空けて症状を書いてみたり。

追記。PC前に来たので、「続きを読む」にします。
ここから(追記ここまで)

 

高熱中は全く出なかった痰が、熱が下がった途端に出るようになったので、自分用にメモ。

そう、高熱中は喉が痛くても咳も出なかったんですよね。痛くて乾いてるの。熱が下がって喉が水分でしっとりし出したらちょっと咳が出て。

そのとき、急に喉の粘膜が剥がれるかのような感覚で、でっかい何かが喉から出てきて。やたらザラザラした感触だったので、うっかり飲み込む前にティッシュに出したら硬めの痰でしたわ。黄色と緑の混ざったようなくすんだ色に、ところどころ赤が交じる感じで。よくある柔らかめの黄色いやつじゃなくて。

うおー、君たちが喉で戦っていてくれてたのねー ありがとうなのよー こういうの、ずっと眺めていたくなっちゃうんだけどw、さすがにそうもいかないね。

で、このあと鼻経由でも出て、これで喉関係もスッキリしました。

自分用メモ終了。