結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

竹芝でスタンプ押してきた 2024.2.28(水)

JRのスタンプラリーのボーナスステージみたいなやつに行ってきました。
ウォーターズ竹芝のスタンプは50駅にはカウントされないけど、こういう展示もあって面白かったです。試験車両みたいなのは人々の足として見かける・乗る鉄道とは別方向のかっこよさがありますね。

f:id:yukiaketo:20240229062723j:image

珈琲館に行ってホットケーキを食べると、限定のコースターがもらえるとのことで、子供たちといっしょに食べてきました。さっそく食べだしてしまったので途中を。ベーシック(商品名にトラディショナルと付いているのでそう言うべきか)なホットケーキでおいしかったです。添えられているホイップクリームがまた良い。2枚にしたら結構ボリュームがあったw 次男は食べきれなかったので、1枚+トッピングのほうがよかったかもしれない。コーヒーいろいろな種類があってコーヒー飲みに来たくなる。

f:id:yukiaketo:20240228202231j:image


ウォーターズ竹芝、夜景がきれいでしたな。写真ブレているけど。スカイツリーも見えたー

f:id:yukiaketo:20240229062818j:image


それにしてもスタンプラリー、先週先々週と回れてないので、50駅そろう気がしない… 10駅話はこちら。

yukiaketo.hatenablog.com

晴れ、今日は水星が外合。そういえば明日は水星と土星の合と土星合なのね。集まっているわね。

続きを読むに、スタンプラリーコースターのデザインを書いておきます。

スタンプと同柄の紙コースターでした。青基調でかっこいい。