結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

シティーハンターの伝言板見てきた 2023.9.6(水)

外出ついでに新宿に足を伸ばして、シティーハンター見てきたわー

シティーハンター伝言板が、映画公開に合わせて、新宿駅東口改札外に設置されています。中央東口がいちばん近いのかな。9/10まで。
これを見に来た。

f:id:yukiaketo:20230907000417j:image


日に日に制作者の書き込みが増えているっぽい。こういうのリアルライブ感があってうれしい。
横にポスターも貼ってあって、ここ一帯が「わあっ!」ってなります。かっこいい…

f:id:yukiaketo:20230907000444j:image


新宿観光案内所に冴羽獠がいるってことで、そちらにも行ってきました。ここは19時まで。
観光案内所は南口なんですよね。南口からは、階段・エスカレーターを降りて行ったところ。
私は東口から行ったので、地上をてくてく高島屋方面に。

どーん! 立派ですね…!


f:id:yukiaketo:20230907220105j:image


名刺を配っていたので、そちらもいただいてきました。
映画のチラシがいっぱい置いてあったので手に取ったら、案内所の方がこちらもどうぞ、と、名刺くださいという前にくださいましたw

f:id:yukiaketo:20230907220123j:image


あとアルタのでかいモニタのCM? も見られました! さすがに写真は撮れなかった。
新宿、いろいろやってますね! さすが聖地新宿。


シティーハンター好きなんですけど、映画館にはなかなか足を運べず、前のは見られていないのです。
今回のは子供も興味を示し出したので、スケジュール調整してみようかなあ。
実家にシティーハンター全巻あるんですよw キャッツ・アイも全巻あるw 父が好きでね。
先日帰省したときに子供(父から見ると孫)が読んでいた。三世代で楽しむシティーハンター

 

曇り、たまに雨。水星が内合!