結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

占星術雑談:トランジット土星の影響 2024.1.24(水)

昨日の日記で思考が占星術寄りになっているので、続きっぽいやつ。そういえば今これだったのだわ。t土星がMCにスクエア。

www.astro.com

ここ半年ぐらいt土星とt木星が、n天王星とn金星と調和しているので、そっちに気を取られていたわー MC…うっ2023年の状況こっちに出てたのね。でも読むとこれで正解ルート進んでいる感ある。まだまだやることいっぱいあるんだよなあ。一つ一つ精進してまいります。やっていきますわ。よろしくね。

正直、人生って正解ルート行くとき孤独を経験するよね。まったくの孤独ではなくて、どこかに必ずひっそりと支えてくれている人がいるものだけど。だからそこを見極める目も養っておくのがいいんだよね。

そういえば高校時代(t土星n土星オポジション期)に経験してたわ。生徒会役員に立候補したとき、友人だと思っていた人が知人になって、それまであまり話さなかったクラスメートが助けてくれたんだよな。当選しましたよ、ありがとう。今の状況・心境は、あの時のこれと同じだなーって。こういうことってさ、何歳になっても起きるんだね、若い(=未熟な)ときだけじゃないんだね。


最初に書いていたいつもの日記。
晴れ。風が強い! 寒いー 作業もやってます。PC容量を減らしたい…ファイル整頓削除…