結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

C103ありがとうございました 新刊通販開始

コミックマーケット103、無事終了しました。見てくださった方、ありがとうございました!

新刊は天体観測本の第10号でした。通販の準備ができました。会場に行けなかった方など、どうぞよろしくね。

yukiaketo.booth.pm

新刊について詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

yukiaketo.hatenablog.com

この記事書いている時点では、次のイベントは未定です。C104(夏コミ)には申込する予定です。
4月のTAMAコミと、何か新規開拓もしたいところですが、星の予定や執筆スピード等と相談しつつ。