結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

C103暫定版告知 2023.12.29(金)

C103新作は、天体観測本の新刊と、TAMAコミ第7回のコンテストで銀賞をいただいた写真のポストカードがあります! 天体観測本の既刊もひととおり持っていきます。

あまりにも告知が遅くなりそうなので、先に書いておきます。正式版もあとでちゃんと出したい…


f:id:yukiaketo:20231230023015j:image


最初に書いた日記。

C103のポスター印刷してきたので、準備いろいろします。お品書きづくりと告知がまず先かな。

晴れ

追記。うう…ポスター取りに行ったらけっこう疲れてるな。いろいろ遅れまくっているけど寝たほうがいいやつかも。(なので冒頭を書いて更新した)

あ、あと、りんかい線一日乗車券届いたー

f:id:yukiaketo:20231230023104j:image