結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

C103カタログ買ってきた 2023.12.9(土)

コミケカタログ買ってきたー 今日発売! こういうのは後回しにするとずっと頭の中に買わなきゃという気がかりとして残るので、さっさとタスク完了してきた。

まんレポ無事載っておりました。ここ数回は毎回まんレポ投稿しているので、カタログを読む楽しみが一つ増えているのです。今は余程のことがなければ載るんじゃないかなって感じがします。(個人的には、いろんな方の投稿が一つ二つずつ載って全体的にたくさんあるほうが好きなので、いろんな方に投稿してほしいんですよね)

表紙絵、行先表示が凝ってて好きw この絵がりんかい線の一日乗車券に印刷されると思うとグッときますね。競争率高そうだなあ。C100のときと同じような納期遅めの受注生産やってくれないかな。


f:id:yukiaketo:20231211035633j:image


今回コミケカタログを買った店は、ブックファースト新宿店です。何度か前を通りかかったことはあるんですけど入るのは初めてで。入口から想像するより広い店だった! 今日は急いでいたのでカタログ買っただけですが、マニアックな本も置いてありそうで、今度じっくり見たいです。


何で新宿かというと、子供のリクエストに応えて小田急を見てたのでした。小田急は行動範囲にないので、わざわざ用事を作らないとほんと縁がないんですよね。小田急を見たいという理由だけで小田急の駅に行ったという。

f:id:yukiaketo:20231211035624j:image

 

晴れ、夕方から曇り