結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

出かけてきた(11/17更新完了) 2023.11.12(日)

気になるイベント?があって出かけてきました。楽しかった! 詳しく書きたいがPC前に座る前に寝てしまいそうなので、後で書けたらいいな。

曇り

11/17にようやく続きを書きに来た。

 

こちらに行ってきました。

leoquore.com

よく見ているサイトの方が今回ここで占いをされるということで。予定を調整している間に鑑定枠は満席になっていたのですが、一言サイトを楽しんでいることをお伝えできればいいかな、と。で、お店の案内を見ているうちにお店の雰囲気を楽しみたくなりましてね。

結果、楽しかった!

こういう、何かをきっかけにいろいろな人が一期一会で集まる場って好きなんです。自分は結城明音としては「創作するオタク」「現象を観察する理系」で、プライベートでは「二児の母」なもんで、そのままだと出会う人が限られてくるんですよね。新宿ゴールデン街というのも初めてで、普段行かないような場所に行くきっかけになったのも良かったです。お店の方がね、なんかあったかい感じでよいですね。

私は水星土星ハードがあるのもあって、あまり自分から話すことはなかったんですが。ここにいていいんだ感があるのが良い空間だなと感じました。

この占い師さんの水星土星解説ページ。わははこんな感じだよ私w(なお私は水星木星ハードと、オーブ10とると木星土星ハードもあるんだぜえ。リンク張りまくるのも何なので、気になったらいろいろ見てみてください。)

leoquore.com

 

お店はこちら。日曜昼不定期オープンで、いろいろな占い師さんが出演されるようです。

https://twitter.com/happyturn_tarot

 

また機会があれば行きたいです。ありがとうございました!