結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

2023.2.22.(水) C102他同人予定

今日も天文のほうをやってた。今日は月が金星に接近(月と金星の黄経差が0度)の日なので、眺めが良かったのですよ。しかも今日は三日月。ってことで天文ブログ向けの話題をここでもしそうなのでこのへんにしとこう。あっちの更新は明日したいなあ。

 

コミックマーケット102の申込も始まったしね。ここ数年は天文ネタの本ばっかり出してます。昨年は春に鉄道本も出したんだけどね。あと気になってた東方オンリーようせいげんき!、いっときまでチェックしてたんだけど、予定は未定状態になってからチェックをさぼっていたらいつの間にか次の日曜日に開催らしい。どっちにしてもこの日程では今回はだめでした。次回はあるかな。そのときはタイミングが合えば。そうだ、たにぐみナナゴーゴTAMAコミも今回は参加見送り。いろいろありますな。マイペースにやっていきます。どこかでお会いできれば。よろしくね。

 

そんなわけで今日は晴れでした。