結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 2024.3.4(月)

TAMAコミの申込締切が今日までなのでカット書いてます。参加費は支払済なので、もうひといき。夏コミも決済だけやったので、TAMAコミが終わったら次は夏コミだー

続き。TAMAコミのカット書けたので送信してきました。次は夏コミの申込を進めたいが、事務系の入力のみにしてカットは明日にしようかな… そろそろご飯も食べたい…

続き2。夏コミ申込、アンケートまでやったー サークルカットは寝て起きたら描きます。

そうだ、BOOTH通販申込、ありがとうございます! 夏コミ申込が終わったら急いで発送準備しますね。もう少々お待ちいただけましたら幸いです。

なんかあったらまた来ます。

晴れ。日中は風が強かったー
今日は下弦の月でした! 日付変わって間もなく下弦きっかりだったのよね。