結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

スライムむしぱん食べた 2023.11.29(水)

やったースライムーー こんなの出てたんですねえ


f:id:yukiaketo:20231129221123j:image


f:id:yukiaketo:20231129221137j:image


f:id:yukiaketo:20231129221146j:image

 

キモいことにならずにちゃんとスライム型しててよかった。あと、買えてよかったわあ。

袋を開けるとラムネの香りがすごい。ラムネの味はよくわかんないw おいしいからいいか。青い色はクチナシ色素です。

 

ドラゴンクエストプレイ済みはFC版の4までなのよね。その後しばらくドラクエできるハードから遠ざかっていたら、それ以降はRPGは気合い入れないとプレイできない体になってしまったわ。あの頃は若かった… でもドラクエのスライムは永遠、かもしれん。秀逸すぎる。かわいい。

 

原稿のおともに、と夫が買ってきてくれました。ありがとーがんばる。

晴れ