結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

新嘗祭にかこつけて 2023.11.23(木)

勤労感謝の日は、豊穣に感謝し祝っておやつを食べる日と決めています。なので、今年もおやつを食べてきました。


f:id:yukiaketo:20231123213218j:image


f:id:yukiaketo:20231123213229j:image

不二家のレストランで、選べるケーキ二つとドリンクバーのセットで1300円というのがあったので、それにしました。栗のモンブランとフルーツいっぱいケーキ。どちらもおいしゅうございました。イエー

というか、不二家のケーキ久しぶりに食べたけど、記憶よりおいしくなっている。ケーキに困ったら不二家にすれば手堅いかも。また食べたいなー

ところで、不二家のレストランは誕生日を祝ってくれるんですけど、その現場に出くわしました。お店の人がハッピーバースデーの歌を歌っていたら、近くの全然関係ないお客さんも歌い出して、最終的にみんなで拍手することにw お祝い事はいくら祝ってもいいやね。

 

晴れ。