結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

スイカゲームがカボチャになってた 2023.10.24(火)

昨晩(日付的には今日)、スイカゲームが急にアップデートを始めたと思ったら、ハロウィン仕様になってたw カボチャができましたー


f:id:yukiaketo:20231024235822j:image

 

まんまるじゃないけど当たり判定はスイカと同じっぽいw そりゃそうか。そして何だか一部の果物は顔が怖いw

あとは言語が増えていましたね。それにしても、追加要素等の更新がされるとは思っていなかったのでびっくり。

他の話(いつもの天気等)は別記事に書きますわ。こっちはスイカゲームのみに。

 

追記。また変なところ触って星を自分でつけてしまった。この操作ミス取り消しできなさそうなんだよなあ。