結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

スイカゲームを遊びだした 2023.10.4(水)

最近名前を聞くスイカゲームを始めました。

3時間くらいやってやっとスイカができたよー

f:id:yukiaketo:20231005052639j:image

 

おもしろいね。時間溶ける系だわ。危険だw

こちらですー

store-jp.nintendo.com

くだものかわいい。
同じくだものをくっつけると一回り大きいくだものにシンカするので、スイカにしていくゲームです。
くだものが箱から出たらゲームオーバー。
ルールも操作もシンプルで、くだものを離した時の動きがうわっそうなるかって感じで面白い。
1プレイが短くて息抜きに、のつもりがつい長く遊んでしまう。
画面見やすい。
追加コンテンツ一切なしの買い切りゲーム。(しかも240円、手が出しやすい。)
くだものかわいい。
好きしかないw
広めてくれた人、ありがとー


そういえばNintendo Switchで買ったゲーム、これが初のSTG以外ジャンルだわ。
アクションパズル好き。
ジェミニアームズ、ダライアスコズミックコレクション、スターガニアン、スイカゲーム、と来ましたよ)

 

最初に書いていた日記

今日も写真整頓じゃよ

雨→曇り→また雨