結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

スターガニアン発売日決定 2023.4.27.(木)

高橋名人監修の連射が楽しいSTG(というコンセプトで作られているらしい)、スターガニアンの発売日が発表されましたね! 5/25ですってよ!

stargagnant.net

store-jp.nintendo.com
私こちらのクラファンに出資してましてね、発売を楽しみにしているのですよ~~ 早く動かしてえ! 動き回って撃って避けるSTGが好きさーーー

以前の日記に書いたジェミニアームズは、このスターガニアンを作っているところが他にどんなのを出しているのかなーと思って買ったものでもあります。おもしろかったし、あと画面が見やすいのが好き…ファミコン世代に優しい画面を作るメーカーなのかもしれないw

yukiaketo.hatenablog.com


晴れ、夕方曇り。夜にまた見たら晴れてた! あら半月だわー、明日の朝に上弦きっかりになるのね。