結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

スターガニアン、EASYクリアしたぞい 2023.6.3.(土)

スターガニアン、EASYついにクリアしましたー! やったね
ノーコンティニューだと1コインクリアって出るのねw
(あ、いや、コンティニューありクリアはしていないのでわからんけれども。あと1面から通してしかしていないので、途中の面から始めた場合もわからん)

f:id:yukiaketo:20230604001718j:image

(まだアカウント作ってないのでモニタの写真撮った…アカウントめんどい…)

1面はスターソルジャーのオマージュにニヤリとさせられつつ、面を進めるごとに独自展開が熱くなってきた! ステージごとに新たな舞台って感じで、ただ難易度があがるわけではないのが良い。おもしろかったです! なおスターソルジャー知らない子供たちも楽しんでいるので、このおもしろさは懐古なだけではないですね。

スタッフロールも見ましたよ~ 私はクラファンのスタッフロールに名前掲載をやったので、私の名前もありました! えへ 実はNintendo Switch持ってない状態でなんかおもしろそうだな~乗っかるか、と期待感だけでクラファンやったけど、正解でしたわーーー

そういえばHARDをクリアすればMEIJINが解放とのことなんで、NORMALほっといて次はHARDに行っちゃおうかしらどうかしら。


日中はすごい晴れた、のに夕方から曇ってきた…大雨のあとで星がきれいかなーと思っていたのにー