結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

TAMAコミありがとうございました 2023.10.1(日)

TAMAコミ第7回、無事終了しました。見てくださった方、ありがとうございました〜!

いろいろ書きたいことあるんですが、ちょっと眠くて限界なので、続きはまた後で…

 

f:id:yukiaketo:20231001195346j:image

f:id:yukiaketo:20231001195417j:image

f:id:yukiaketo:20231001195439j:image


続き。と言いつつ先に天文ブログ書いていたら、わりとこっち向きなんじゃないか、という話まで向こうに書いてしまったなw なので様子は向こうをご覧いただければー

ameblo.jp

うん、まあ、いろいろありますね。楽しいうれしいことも、苦めのことも、いろいろありましたよ、今回。いいことあればわりと他のこと全部吹き飛ぶタイプではありますが。

コミケ以外のイベント開拓したかったんですけどね。初参加からの数回はいい感じだったんですけど、うーん。

自分の活動を見直す機会になりました。

 

曇りときどき雨