結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

10/1のTAMAコミ参加確定 2023.9.14(木)

第7回TAMAコミのスペースNo.が公開されました! うちも無事参加確定です。

B-09・10「LOVE LOVE LUCKY POWER」です。2spにしたよ。良かったら来てね。

tamacomi.info


現時点では、天文本の夏コミ新刊・既刊ひととおりと、鉄道本・鉄道むすめ本と、同人活動25周年記念本を持っていく予定です。1spだと置ききれないのよね。

新作・新刊…何か用意したいな。自分の中では、実験場としてコミケでは出さないようなものを作っていきたい、という構想だけある。またシーグラスを使ったハンクラもやりたいし、自分が欲しいだけのグッズとかも作りたい。本当は占星術トーク本も作ってみたいんだよね。練ってるだけで何もできてないってことになりそうで、いつもそういうのと戦っています。やっていきますわ。よろしくね。


晴れ