結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

作業中 2024.2.15(木)

作業中、先に天気書いておきます。晴れ、ちょい雲多め。今日は月が木星に接近なんだけど、あんまいい感じに見えないな。たまに雲の隙間から見えるけど、雲の動きが速い。

続き。一応、月と木星は撮れました。でも、雲の隙間も湿気っぽいのか、写りはよろしくない。あと、むちゃくちゃ風が強くなってきたし、何だかなまあたたかい。何だろうなあ。ただ春の訪れなだけならいいけど。

続き2。作業しながら寝落ちしてた。風が止んでて、むっちゃ寒くなってきた。んー

今日はここまでにしておこう。毎回こんな感じで撮った写真に線を引いているわけですよ。ちなみにこの写真の主役はベスタなので、完成までもうちょいかかる。ベスタどこ。

f:id:yukiaketo:20240216022026j:image

木星の写真確認は後でだなあ。