結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

ベスタが衝 スイカの誘惑に耐えるのです、原稿中なので 2023.12.21(木)

イカゲームが冬になってる! かわいい!

子供が帰ってきてSwitchつけるなりこう叫んでました。

何だと… 冬というかクリスマスっぽいので、いつまでやってるかなあ。早く原稿終わらせて遊びたいわ。

それじゃ原稿やってきます。

晴れ

深夜に追記。誘惑には耐えてます。

どうにもね…毎回作業時間の見積もりが甘いわ…無理がきかなくなってきた。割増予約入れました。がんばる…

22日未明にベスタが衝、とのことで、写真撮ってました。衝まで待っていたら霧で見えなくなりそうなので、高い位置にいるうちに。今はオリオン座にいますよ。棍棒の先っちょあたり。写真確認は新刊ができたらにします。