結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

原稿中だが 2023.7.22.(土)

晴ーれーたー 月が見えたよ~ のスマホ写真。この時間で一応金星も見えた(さすがに写ってないが)。金星だんだん低くなってきたね。今日の夕焼けはそこまで赤みがなくて、ほんのり紫っぽい淡い空。そういえば梅雨ってどうなったんだ、明けたのか? 曇りはいっぱいあったけど雨はそこまで多くなかったような気が。


f:id:yukiaketo:20230722201112j:image

 

原稿やってますよー


追記。
仮眠のつもりで布団に転がって5時間くらい寝てたわね。5時間寝ても服がリラックスモードじゃなかったから疲れが取れたわけじゃないんだよなあ。夕飯食べたので原稿の続きやるか、それとも気がかりの家のことやるか。

夜なのに空が明るいな、月は出てないはずなのに。と思ったら、雲に地上の灯りが反射して白っぽくなっていたのだった。

何でもそうだ。今すぐ結果は出なくても、自分と天は見ている、ってね。自分に言い聞かせながらやってます。

やっぱ仮眠じゃ頭の働きは回復しなかったっぽ…もう風呂も入ったし寝たほうが良さげ…