結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

ぐでたまに出会えない 2023.4.16.(日)

今日は買い出しデーになりました。せっかくなので出ると知ってから欲しかったいろいろも買っちゃおっと、と、ある意味ではやっと買い物に行けたというか。

買えたものは、宇宙ネタだったので天文ブログのほうに書いてきました。かわいい。

ameblo.jp
んで、買えなかったものは… いちご新聞ですよ! サンリオの!

www.sanrio.co.jp
ぐでたまの缶バッジが欲しかったのよー ぐでたまどころか新聞自体の影も形もなかったわ… 何でぇー キャラクター大賞の投票用紙で早々に売り切れたのかしら…
先月号までは近所のコンビニで取り扱っていたのよね、それが今月は発売日にコンビニに行っても売ってなくて、今までいちご新聞があった場所には別の本がね。うう。
もう無理かなあ。まあそうなったら探し回りはせずに縁がなかったとしますが。どこかで見かけたら買おう。


晴れ! 買い物から帰ってきたらちょうど水星と金星が見ごろの時間だった! あと数日は水星行けるかなー