結城明音の適当日記

同人漫画描き・結城明音の活動報告と日常と関心事

光の三原色なんだよなあ 2024.4.1(月)

追記。

光の表現を絵の具でやろうとして四苦八苦している。白が使えない素材なので。透明ならあるんだけど。まあ何かというと、頭の中で練っていただけのものをようやく形にしだしたのであった。レジンクラフトの試作品ね。うーんTAMAコミに間に合うのか…

最初に書いていた日記。

雨→晴れ→夕方からまた雲が増えてきた。どうかねえ

f:id:yukiaketo:20240401181330j:image

う、うーむ 星が見えていたから撮ろうとしたけど、全然ピントが合わぬ…湿気やら何やらいっぱい漂っているんだろうなあ。

あー、天文ブログのほうでもうっかり変なところ触っちゃって自分でいいねをしてしまった…自分ならいいね取り消しできるとか自分のにはできないとかの設定できたらいいのになあ。

なんかあったらまた来ます。